~ 笑顔をありがとう ~

2018年11月19日

うずうず祭り‼お礼

第10回❗うずうず祭り‼

ご来場!応援ありがとうございました‼

先程、挨拶回りを完了し無事に終わることができました!

最後の挨拶で泣きそうになりました(笑)

小さなうずから大きなうずへ
皆でうずうずする街つくろまい

まさに昨日は、大きな笑顔の渦が会場にできてました!

遠く、富山、高知等の県外からや、市外からも多くの人が来てくださいました!

皆様の交流の場、子供達の努力の発表の場、出演者のPR、自慢のグルメ、等
皆がそれぞれの想いと、楽しむ場として、うずうずする空間ができたことが、めちゃめちゃ嬉しかったです!

亡き、うずうず仲間2名‼
にしっかり想いも伝わりましたね‼

小さなトラブルも数件はありましたが、大きなトラブルもなく終われた事は、

マナーのよいイベント造りに賛同してくれてる、うずうず仲間!スタッフの力!
後援して頂いた関係各所様!

そして、応援してくれてる皆様の力です

本当にありがとうございました‼

このイベントは、

未来ある子供達が胸を張って、地元を愛し、そして全国に広める為にも開催してます‼

うずうず祭り‼を通じて成長する場‼

どうか、今後とも寛大な心で、この
うずうず祭り‼を応援してくださいね!

私は、大好きなうずうず仲間や、応援してくれてる皆様の想いを守ります!

感謝

うずうずプロジェクト代表
BAGU龍‼boss










Posted by 情熱やきとりBAGU龍 at 17:40

プロフィール
情熱やきとりBAGU龍
情熱やきとりBAGU龍

★BAGU龍出店情報★

移動販売車・イベント出店
イベント企画
集客アップに貢献します!

BAGU龍
世界初?うずら料理部隊
いのしし料理&各種串焼き専門
移動販売車・テント出店
大型イベント・お祭り・フェス等
プロとしての安心・信頼・実績
地域に貢献・地域に愛される屋台
県外イベント出店対応できます
目指せ世界がモットー
080-3632-3468
イベント出店・イベント企画
イベントスタッフ大募集
お気軽にご相談下さいね!
携帯 080-3632-3468
(9:00~16:00 土日除く)

BAGU龍会のボス・うずうず祭り主催代表です!元自衛隊13年
銃剣道6段 短剣道5段

モットーは いつまでも若く、自分らしく情熱で生きる!
黒い馬(店)にのり各地でやきとり販売してます。
うずら生産日本一の豊橋市で産まれた「うずラッキー」とBAGU龍は親友です。東三河をうずら料理&いのしし料理で盛り上げて行くため奮闘中です。
皆様の力を頂きながら、全国・世界を目指して飛び回り大きな渦を巻き起こす。
これが私達の夢 応援お願いします。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
うずうず祭り‼お礼