~ 笑顔をありがとう ~

2018年12月22日

睡眠の質を高める事がダイエットの近道






イエスっさー!

全身筋肉痛で生きてる実感を有り難さを感じる

ドMな(ボス)です(笑)

あっ私の事は皆から(ボス)と呼ばれてるので皆様もボスって呼んでくださいね!

睡眠の質を高める

どんなに良いトレーニングしても
どんなに良い食事管理をしても

睡眠がしっかりとれてないと筋肉や身体の成長の効果が下がってしまいますね!

睡眠不足になるストレスホルモンである
コルチゾールの分泌が促進させる!

コルチゾールは
筋肉の分解を促し
成長ホルモンを抑制
筋肥大が阻害されます!

難しい言葉で書きましたが
ようは

①しっかりトレーニング
②しっかり食事管理
③ゆっくりお風呂
④早く寝床に入ってぐっすり眠る
⑤いつまでも携帯をさわらない
⑥いつまでもTVを観ない
⑦眠る前にカフェインを摂取しない

等、睡眠の質高めましょうね!

あっ足もみ(つぼ)☘️不眠症に効きますよ!
私も改善されましたよ!
お悩みの方は是非、足もみ如何ですか?

足もみだけの施術も致しますよ!

ダイエット!美ボディー!造りは日々の生活が大事です!
早寝早起きの習慣で身体も心もスッキリで笑顔の毎日を過ごしましょう^_^

イエスっさー!









Posted by 情熱やきとりBAGU龍 at 17:13

プロフィール
情熱やきとりBAGU龍
情熱やきとりBAGU龍

★BAGU龍出店情報★

移動販売車・イベント出店
イベント企画
集客アップに貢献します!

BAGU龍
世界初?うずら料理部隊
いのしし料理&各種串焼き専門
移動販売車・テント出店
大型イベント・お祭り・フェス等
プロとしての安心・信頼・実績
地域に貢献・地域に愛される屋台
県外イベント出店対応できます
目指せ世界がモットー
080-3632-3468
イベント出店・イベント企画
イベントスタッフ大募集
お気軽にご相談下さいね!
携帯 080-3632-3468
(9:00~16:00 土日除く)

BAGU龍会のボス・うずうず祭り主催代表です!元自衛隊13年
銃剣道6段 短剣道5段

モットーは いつまでも若く、自分らしく情熱で生きる!
黒い馬(店)にのり各地でやきとり販売してます。
うずら生産日本一の豊橋市で産まれた「うずラッキー」とBAGU龍は親友です。東三河をうずら料理&いのしし料理で盛り上げて行くため奮闘中です。
皆様の力を頂きながら、全国・世界を目指して飛び回り大きな渦を巻き起こす。
これが私達の夢 応援お願いします。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
睡眠の質を高める事がダイエットの近道