~ 笑顔をありがとう ~

2011年07月22日

さあ…どうなるかな

例のトラブル後…

久しぶりのパワーズ出店


やれる改善はシッカリして
後は 自然体に任せよう


皆様 頭上に注意です


前までは お客様の安全を最優先して愛馬を配置してましたが……

まあ どうなるかな…

やっぱり お客様の危険度アップ…

でも その配置でないと…出店禁止に…

んんん なんかやっぱしアレだね…






Posted by 情熱やきとりBAGU龍 at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
情熱やきとりBAGU龍
情熱やきとりBAGU龍

★BAGU龍出店情報★

移動販売車・イベント出店
イベント企画
集客アップに貢献します!

BAGU龍
世界初?うずら料理部隊
いのしし料理&各種串焼き専門
移動販売車・テント出店
大型イベント・お祭り・フェス等
プロとしての安心・信頼・実績
地域に貢献・地域に愛される屋台
県外イベント出店対応できます
目指せ世界がモットー
080-3632-3468
イベント出店・イベント企画
イベントスタッフ大募集
お気軽にご相談下さいね!
携帯 080-3632-3468
(9:00~16:00 土日除く)

BAGU龍会のボス・うずうず祭り主催代表です!元自衛隊13年
銃剣道6段 短剣道5段

モットーは いつまでも若く、自分らしく情熱で生きる!
黒い馬(店)にのり各地でやきとり販売してます。
うずら生産日本一の豊橋市で産まれた「うずラッキー」とBAGU龍は親友です。東三河をうずら料理&いのしし料理で盛り上げて行くため奮闘中です。
皆様の力を頂きながら、全国・世界を目指して飛び回り大きな渦を巻き起こす。
これが私達の夢 応援お願いします。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
さあ…どうなるかな
    コメント(0)